永遠分の25

25/永遠(eien bunno niju-go)

スカーレット

”コク”とは,「味,香り,食感に関する複数の刺激で生ずるものであるが,それらがバランスよく与えられ,濃厚感(複雑さ、あつみ:complexity),持続性(lastingness),および広がり(mouthfulness)がある時に感じられる味わいである」* 「え,まさに金澤…

【企画提案】宮崎由加ちゃんお誕生日おめでとう!!!【やってほしいな】

本日4月2日は目に入れても痛くない大好きな推し・宮崎由加ちゃんのお誕生日です。せっかくブログがあるのだから記事を書こうと思ったのだけれど,普通に書いてもファンレターと同じになってしまってあんまり面白くない。そこで,私が常日頃からあれこれ妄想…

【考察】『25歳永遠説』の女は『私がオバさんになっても』の女の娘ではないか

(※このブログに書かれていることはすべて個人の感想です。) 昨日私は世紀の大発見をしてしまった。以下のツイートである。 気づいてしまったんだけど、もしかして「25歳永遠説」の主人公って「私がオバさんになっても」の主人公の娘なのでは??? pic.twi…

【勝手に】ゆかにゃベストツイートアワード2020

2020年に宮崎由加ちゃんが投稿したツイートの中から,独断と偏見で好きなものをまとめてみました。大賞・各部門賞それぞれ選考理由とともに発表します。 【好きな画像部門 優秀作品賞】 FCイベント1公演目終わりました❤︎チーフマネージャーさんがみかんのジ…

2020年の宮崎由加ちゃんの活躍を振り返る回

2020年もあと少し。 そして今日,12/24といえば,宮崎由加ちゃんの27回目のお誕生日まであと100日を切った節目の日(つまりあと99日)。 ということで,2020年の宮崎由加ちゃんの活躍を,ずらっとここに書き記してみた。FCイベントでも 忘れられていた 紹介…

宮崎由加ちゃんのFCイベントに行ってきた【感想】

2020年12月5日 横浜ランドマークホールにて行われた宮崎由加ちゃんのFCイベントに行ってきたので備忘録兼ねて感想を書きます。 1.はじめに 兎にも角にも,全体的にこの日のゆかちゃんは良家のお嬢様感とお人形さん感が強くて,おそらくゆかにゃ推しじゃなく…